珊瑚姫のノンビリ散歩道

リネージュ2バーツサーバーでノンビリすごしてる珊瑚姫の何気ない日常のSS日記と,脳性麻痺の子供を持つ私とパパとの成長日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



先日赤ちゃんが

39度の熱を出した珊瑚です


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪





深夜3時

なかなか寝付かない、もしくわ寝ても数秒で起きる

というかなりきつい状態の赤ちゃん



赤ちゃん


1歳5ヶ月でまだ赤ちゃんって言っていいのかな?




まぁ赤ちゃんとしておこう




3時にあまりに寝付かないので抱っこしたら




ι(´Д`υ)アツィー!


熱が!


加熱しているうううううう





39度




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!





沸騰する!

冷やさねば!

熱さまシート!

5千枚!




ミイラのようにして寝かせて

翌朝病院へ




先生「風邪ですねー、解熱剤出します」

案の定簡単な診察



でも欲しかった解熱座薬ゲットで

熱も下がり





'`ィ (゚д゚)/---------- 終了 -----------


熱が下がりきらないのに元気に駆け回る次男に

お兄ちゃん「げんきよすぎるよね!」

パパ「もっかい熱出しておとなしくなりやがれ」



ないからそれ!


お久しぶり(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(;゚Д゚)!


昨日久しぶりに書いた珊瑚です

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




みなさん
というほど見てる方もいないでしょう

お元気ですか?



私は

元気でシュ




震災の時に少々書き込みしたくらいずいぶん長い間があきました




話せば長くなるでしょう



それはそれは長くなるでしょう








でも書かない@p@!



たいしたことないから!





ってことで



久しぶりにリネのSS見たら涙が出た珊瑚でした


さてと

( ノ゚Д゚)こんばんわ



とりあえず( ノ゚Д゚)こんばんわ



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


良い良い天気

花粉はそろそろおしまい珊瑚です


こんにちわんだほー







赤ちゃんの鯉のぼりはパパがさくっと立ててくれたのですが

お兄ちゃんのが自宅にしまいっぱなし@p@




ってことで

取りに来ました@w@



ついでに

携帯の画像データをコニャコニャ



1_20110424130104.jpg



かわいいっしょ@w@



にょき


地震の被害は?珊瑚です


こんわんばんわん



毎日余震グーラグラ

どこもかしこもグーラグラ


うちは大変だなぁ

なんて思ってましたが

やっぱりまだまだ



被災した人
割と身近にいました



又聞きになりますが
けして知らない人ではなく
接点があった人たち


被災し
ひどい生活が続いても
ネガティブにならず
ポジティブに生きているらしいです


つよい
つよいです
さすがです



私は
怖くてうちに帰れず
パパのお母さんちに居候中です



地震も落ち着き

まだ被災地はえらいことです珊瑚です


こんばBBBBB






うちも割と被災地と言えば被災地

テレビでやってる品薄とか
ガソリンとか

このごろやっと解消されてきた感じ



まだ牛乳は一人いっぽんデスガ




さて

産まれた赤ちゃん

一昨日初めて風邪を引きました


ギャフィー

地震

まだ続いてるよ

さむいいいいい

自宅は寒い珊瑚です


コニャニャチワ






さて

どこから話しましょうか



去年の
いつごろだっけなー

おなかの子に気がついたのは




んー

GW?

4月かなぁ



なんだっけ

最初は
なんかお腹が痛いのが続いたんですよ

やけに



私の体もまぁあれがあれなんで
計算とか、ね。
よくわからない体なので単純にお腹が痛いなぁと

思ってたんだけどやけに続く


おかしい



これはおかしい




なにかおかしい!







薬局へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!


(`・ω・´)

ハイお久しぶりです!


珊瑚です


この日記
見てくれてる人が居たとは@p@



もうどれほど放置だったんでしょうか






マッキさんからのコメントでちょっと戻ってきました




毎日

元気ですか?



うちはいろいろありました




えっと


うちには男の子が居ますよね

今9歳になりました(∀`*ゞ)エヘヘ




そして

弟が出来ました



誕生日は

2011年
1月17日です


3600グラムの元気な男の子でした





去年おなかに赤ちゃんが出来たとわかり

生活も一変


気がつけば今になると




かなりはしょってますが!



今はパパのお母さんちに居候中です


去年の10月コロからすでに数ヶ月


赤ちゃんも一月を過ぎ少し落ち着いてきたのでたまに買い物とかに出てます


ついでに自宅に戻り

今パソコンからポチポチと




なにせ

携帯のみでは

各サイトのパスワードやらなにやら

さっぱりですから@p@







リネって今でも元気なのかな?


にょき

えーっと

ひさしぶりな珊瑚です

( ノ゚Д゚)こんばんわ















さて

月日は過ぎ



今は梅雨



実は



あー、どしよ


♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

珊瑚姫

  • Author:珊瑚姫
  • 自己紹介デス^^
    見ると私のことがわかるかも>v<

日別日記

最近のコメント
かてごりー

月別

FC2ブログランキング
全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブログの更新率

いくつになったの

*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ガンダム名言録

